映画・デビルマンはドブスを超えるか?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050524/buyd174.htm

こんなすげーレヴュー初めて見ました。
こういう個人じゃなくて企業がやってるようなサイトの批評というのは、当たり障り無く批判するにしてもやわらかく言うのが定番ですが、これは違う。


ぶったたきですよ。


酷い。度を超してる。そんなにも酷い映画なんだろうか。逆に興味が出てきた。

なんつーんだろうこういう気持ち。
あまりにブスな人がいるとついまじまじと見てしまったり、酷いブスがいると聞くとどんなにかわいい子がいるって聞くよりも見たくなったりしてしまう気持ちと似てる。怖いもの見たさ?とは少し違う気がするけども。とにかくその気持ち。


数分に一度にはぁ?というコピーが気に入りました。
ここまで来れば、サイアクの映画っていう売り方の方が売れるんじゃないの?>東映

いつぞやの豊島園の「サイアクの遊園地」でしたっけ(?)あれはまぁギャグですからいいんですが、これだとシャレにならないっぽいですね。しかし、そのシャレにならなさがまたいろんな人の興味を引き立てる。。。かも。青汁が話題になったように、ね。


あーーーーみてえええ。明日にでもTSUTAYAに行こっと。