2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度冷静になって思い返す。

昨日の感想はレイト最終を見て帰った直後に書いたもの。 そして今は26日の夜。つまり見てから約1日たって、冷静になって思い返すと、やぱりよかった。(おい でもでもでもでもでも・・!!! 音楽がなぁ・・・・。ジョン・ウィリアムズはワグネリアンです…

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐を見る

!!ネタバレ含むので楽しみにしてる方はスルーしてください!! 楽しみにしすぎてたスターウォーズ最終作(とされているもの)。 スターウォーズはお祭なので、さっそく先々行というわけのわからない先行上映日の今日、行ってきました。一言。 なんつーか感…

ターミナルを見る。

宇宙戦争が控えているスピルバーグの近作。 レンタルはまだ始まったばっかりで新作扱いですね。 日本の宣伝を見るとなんだかまじめなしっとりした話のような印象を受けた方もいらっしゃると思いますが、これはコメディーです。親父もびっくりしてました。さ…

ありがとう1000アクセス

こんな何もどこにも知らせていないようなブログに、そして最近更新していないようなブログに開始1ヶ月待たずに1000アクセスも集まるなんてありがとーございます。最近忙しくて更新できませんでしたが今後もがんばって更新していきますのでよろしくお願…