2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、やばい。

あーーーー久々なのに多少混乱気味だ。てーのもやることが多すぎてるからなわけで、てかてかこんなんみなさん興味ないですよね!!つまりこの文章は、更新しばらく待っててね、っていういるんだかいないんだかわかんないけど、いつもこのブログをワクワクし…

いまさらながらのアカデミー賞

クラッシュおめ。 これで注目されてくれれば何よりだけど、たぶん注目されねえーんだろうな。この映画にクラッシュできないなんて、もったいないよ。こないだ2回目を見たけど(またも一人で)、いい映画っていうのは、見るたびにその映画を見てるときの感情…

アンプ、買っちゃった。

思えば立体サラウンドなんてのはプレステ2が発売されたときに勢いで買ってしまったアンプとスピーカーからの付き合いになるわけだから、もう6年にもなる。その間にはスピーカーをSONYのショボいスピーカーからB&Wのそれなりのスピーカーに変えたり、プレー…

トリノオリンピック・閉会式

何日間かにわたって行われたトリノオリンピック。ついに終了。僕の場合はこんなことはどうでもよくって、閉会式が行われることくらいしか、開会式が終わってしまうと、興味がなくなってしまう。だからして、イナバウアーなんて言葉は48手のうちのどれなん…