2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてさびしくなった。

久々に腹の底から大笑いした。涙が出るくらい笑うとかいつぶりだろう。どれくらいかって、プライベートを日記に残さない僕が、日記に書いてしまうくらいにね。こんなのほんとに久々だった。 僕が所属しているサークルの同期で久々にあつまろーということでみ…

マネジメントとかで思ったこと。ただの思いつきだけど。

優秀なマネージャーは、人に対するある種の諦めと人に対するある種の希望 という相反する・矛盾する思いを自分の中で両立させている。人は利己的であるから、金なりそいつのやりたいことなりおいしそうなエサを目の前にぶら下げることでようやく人は動く。エ…

Pirates of the Caribbeanをそろえてみて。

ついに(とりあえずは)完結なパイレーツ・オブ・カリビアン。映画自体はもはや1の時点で、いや1の音楽を聴いた時点で諦めているので、もはやこれ以上どうこう言えないけど(1の戦闘シーンの映像演出と音楽演出の悪さに激萎えした)、音楽については、いろ…

別に書くことなんてないのだけれど。

別に書くことなんてないのだけれど、たまにはログインしてみようじゃないかとちょっとしたノリで今キーボードを叩いていたりして。シュウカツとやらもとっくに終了していて、ある意味学生生活の9割が終わったようなものだけど、そこに残っているたったの1…