2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグバンドビート!

いったいこいつは1日に何回ショーを見てるんだよというかんじだけど、まぁそれだけショーがあるんだからしょうがない。で、このビッグバンドビートはブロードウェイミュージックシアターの新ショー。 ビッグバンドビートに限って今日はプレスデーだったので…

オーバー・ザ・ウェーブ

これまた5周年のショー。S.Sコロンビアの前でやってるショー。セイル・アウェイっていうショーをやってたとこ。前作はあんまり見てないし、個人的に好きじゃないショーだったので印象薄。で、今回。 こ れ は や ば い 。 おい、5周年のメインはミシカじゃ…

レジェンド・オブ・ミシカ

東京ディズニーシーは7月14日から5周年のイベントがはじまるけど、一足先にいろいろと見てきた。で、メインショーであるこのレジェンド・オブ・ミシカ。 作曲者がバック・トゥ・ザ・フューチャーのアラン・シルベストリだったり、ショーディレクターが有…

悔やみ始めたことと、なんとかと。

昨日に書いた記事だけど、なんだかだんだんと悔やむようになってきた。っていうのも僕は本来であればそんな重要な指揮をする位置にもいないし、何よりしちゃいけないことだったんじゃないかってね。しかも最重要な意思決定権を事実上奪ってしまっていたわけ…

久々に泣いた。泣きまくった。

ほんとに泣いた。久々に。自分のだって泣かなかったというのに。 ずいぶんと長い間僕とはあまり縁がなかったはずの組織にOBとして関わり、で、しかも初めてOBとして関わったりして、いろいろ初めてづくしでたいへんだった。 で、なんか知らないけど一部…