2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まったくもって個人宛。

公開の場でこんなんありえんとは思うけど、僕を知らない人はスルーしてくれい。 えっと、なんか知り合いのブログ読んでたら面白くなったのでここでコメントします。そいつのスペック。・サークルから抜け出したい(と言っている) ・新歓とか参加していない…

あらためましてのバックドラフト

たしか新年あけたくらいに書いた気がするこのバックドラフトのレヴュー。あれから、2回目のユニバーサルスタジオに行ってバックドラフトを見たり、自分のショーを作ったりといろいろ通してもう一度語るべき何かがあると確信したので、レヴューをこうして書い…

ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”

TDLの20周年はそういえば高校の終わりのころに始まったことを思い出した。そっから浪人生活へと突入したので、20周年はさほど自分の中で盛り上がっていた記憶はない。まぁ、内容的にも個人的には20周年は失敗だったと思うので、印象に残っていないのもしょう…

なんなんだろうこのため息が出るような熱さってやつは。

最近、あれカテゴリが増えすぎていることは自他共に認めるところであろうと思うところだけど、つまりはちょっと忙しくってなんかしら映画やら何かを見る暇がなかったということだ。ちょっとした時間については、忙しくてできなかったFF12を集中的にやってい…