2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みを持たれて持って持ち続け。。。

あーなんか最近このブログの方向性が変わってきた気がしなくもなですが、まぁいいや。 たぶん私のことを知らない人にはなんの意味もない文章ですので、他のブログに行くか過去のエントリでもどうぞ。 まぁいろいろ人は悩みを持つもので、当然俺も持ってるわ…

たまには私生活

あーなんて動き回ってるんだろう最近。よくわからん。 後で思い返すために書いてみようと思う。 でも疲れてるねなんてぜってえ言わせない。疲れてないし! そういや私生活を書くのは初めてだっけ・・・。 書かないとは決めてたんですが、こんなに動きまくっ…

ハンス・ジマー一門とは。

はぁようやく書ける。ハンス・ジマーとはこのリンク先からもわかる通り、映画音楽作曲家です。その前に映画音楽について軽めに触れる。映画音楽が他の音楽と全く異なる点は映像に付けるために作曲しているという点。これを「フィルムスコアリング」という。…

ハンス・ジマー一門とは。

さっきのエントリー関連でハンズ・ジマー概論を書こうと思ったんですが、ちょっと今日中にやらなきゃいけない仕事があるのを思い出したので、今からやります。終わったら書きます。追記。 書いたヤツはこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/dokodaka/20050809/p1

アイランドを見る。

またまた久々です。 夏休みに入ったくせにいろいろ忙しいです。なぜか。 そんな中1泊2日の家族旅行に行ってきたました。上高地。 いやぁー涼しかったです。軽井沢が避暑地って言われてる割に、暑いことに対して昔から疑問に思ってたんですが、上高地こそ避…