たまには私生活

あーなんて動き回ってるんだろう最近。よくわからん。
後で思い返すために書いてみようと思う。
でも疲れてるねなんてぜってえ言わせない。疲れてないし!
そういや私生活を書くのは初めてだっけ・・・。
書かないとは決めてたんですが、こんなに動きまくったのはまじ久々だったので記録として残したくなった。


8月3日

バイト。つっても地域の手伝い。炎天下で10:00〜17:00。バイト代7000円。日焼けしまくり。んまぁ楽しかったかな。


8月4日
ミーティング@藤沢市 あんま自分ばっかりしゃべりまくるのはイヤだったので出席したメンバーにしゃべらせようとがんばる。まぁいつもよりかはしゃべってくれたかな。帰宅24時。


8月5日
ミーティング@学校 なぜか夏休みに学校。図書館で14:00〜18:00。その後部室で20時くらいまでお仕事。帰宅24時。


8月6日
サシミーティング@学校 15:00〜22:00。1年生と二人でミーティング。とてもいいやつなので楽しく時間を過ごす。一部ミーティングじゃない遊びもありつつ(ほとんど説あり)的なかんじでよかった。こういうかんじって大事かなと思う。帰宅24時。


8月7日
トリプルミーティング@学校 1年生4人とミーティング。学校でずっと隣で仕事を見ることに。徹夜。15:00〜29:30。1年生よくがんばってたと思う。えらい。ここまでがんばるとは正直思ってなかった。いったん家に帰る。帰宅8時。


8月8日
プレゼン@学校 13:00〜17:00。前々からこれについては反対だったんだが、それが理解されず強行。まぁみんなリベラルじゃないからしょうがないか。意外に保守的。思想・ポリシーがないんだろうなきっと。その後、1年生に初めて説教。説教って初めてしたし!わかってくれたかなぁ・・・わかってくれてると俺も報われる。帰宅25時。


8月9日
ミーティング@新川崎 13:00〜19:00。初めて0.7Gを体感する。すげえ・・・。飛行機の離陸が0.4Gって言ってたから相当ですな。ただひたすら感動した。


やっと明日休めそうです。また映画でも見に行こうと思います。つーことでこれからもがんばろうと決心した1週間でした。おわり。



独り言ブログうぜえええええええ。