まったくもって個人宛。

公開の場でこんなんありえんとは思うけど、僕を知らない人はスルーしてくれい。


えっと、なんか知り合いのブログ読んでたら面白くなったのでここでコメントします。

そいつのスペック。

・サークルから抜け出したい(と言っている)
・新歓とか参加していない。
・なんかそのサークルよりも面白いものを見つけた(とか言っている)
・8

まぁこれでわかんなかったらスルーで。


なんかブログにやめたいとかそのサークル以上に楽しいこと見つけたとか書きまくってること自体が正直読んでて痛々しいんだけど、ただそれをそのサークルの連中が読者にいることわかって書いてる時点で、たぶんこいつってそのサークルに戻りたいというかこのサークル以外居場所ないんだろ。抜けたいんだったら黙って抜けるはずだよフツーは。辞めるって言ってかまってほしいんだよな、だろ?だろ??


え、俺のことじゃないかって??



半分あたってます。