タグは変えてみたけどトランスフォーマー

 Paramount PicturesとDreamWorks Animationは20日(現地時間)、次世代ディスクとしてHD DVDを独占的に供給する方針に転換することを発表した。


 今回のHD DVDの支持表明により、Viacom傘下のParamount PicturesとDreamWorks Animation、DreamWorks Pictures、Paramount Vantage、Nickelodeon Movies、MTV Filmsの各タイトルはHD DVDフォーマットのみでリリースされる。なお、スティーブン・スピルバーグ監督作品については、HD DVD独占供給タイトルには含まれない。

 Paramountは、これまでBlu-ray DiscHD DVDの両フォーマットのサポートを表明し、多くのタイトルを発売してきた。しかし、8月28日発売予定の「Blades of Glory」以降はHD DVDフォーマットのみでハイビジョンディスクのタイトル投入する方針。Blades of Gloryの後も「Transformers(トランスフォーマー)」や「Shrek the Third(シュレック3)」などをHD DVDのみで供給する。
(AV Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/av

バカーーーーーー!!!!パラマウントのバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
マジ死ね。氏ねじゃなくて死ね。

いや、市場規模見てもこれは大間違いな決断だろ。
あるデータでは同じコンテンツの売り上げ比率がBD:HDDVDで2:1だってよ。
なのにそれにも関わらずHDDVDってどんな経営判断だよ。
あれか、どーせMSに金つまれたんだろ。まじふざけんな。
Universalの社長が「規格争いを続けてもらって機器が値下がりするのを促す。」とか言ってたけど
その前に消費者のお金がなくなって機器買えてもお宅のソフト買えませんよその時にはって話だよ。
ってかそもそもこんな対立作るきっかけになった東芝NECもついでに死ね。
東芝さんもいい加減あきらめてHDDVD規格つぶしてくれよ。もう意味ないだろ、戦っても。
お願いだからトラスフォーマーだけでもBlu-rayで出してくれよおおお後生だよおおおおおおおお。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

I want people to see my movies in the best formats possible. For them to deny people who have Blu-ray sucks! They were progressive by having two formats. No Transformers 2 for me!

Bay

(Shoot for the edit)
http://www.shootfortheedit.com/

マイケル・ベイの声明。
よく言った!!!!!!!
でも君が監督するトランスフォーマー2も見たいから正直複雑な気持ちだけどね!!
てか複雑な気持ちも何も、Blu-rayで発売してくれれば、
僕もハイビジョンでトランスフォーマー見られるし、
マイケル・ベイトランスフォーマー2も見られるってことだよな。


まじパラマ、うんと空気読めてねーよ。(それはパラマウントベッド