大戸屋

大戸屋がけっこう好きでたまに行きます。
大戸屋ってのは定食系ファミレス?と言えば想像つきやすいかもしれません。
中でも、鶏かつソース丼とせいろうどんセットが好きで行く度に食べてます。

こないだ行った時も当然とりカツソース丼とせいろうどんセットを食べました。

しかしこないだは何かが違った。


よおおーく見たらうどんの中に小さなそばが。
そのときの私の気持ちと言えば、フロの中で誰のものかをわからない陰毛を発見したのと同じ気分でした。
あのなんとも言えないどうしようもない気分。

というか、見た瞬間に陰毛を思い浮かべた自分に嫌悪感を覚えたわけですが。。。

一応、そこはポジティブに考えようということで、この陰毛はきっとすばらしい女性の(私は男性)陰毛であって、例えばアンジェリーナ・ジョリーみたいな女性の陰毛であって、これは神様の贈り物に違いない、と思うことにしました。

で、もちろん食べました、陰毛。


ありがとう大戸屋!!!




すいません下品でm(_ _)m




その後メニュー表を見返したら、うどんとそばは同じ鍋でゆでてるとのことでした。
だから入ったんでしょうね、陰毛が、じゃなくてそばが。
でも陰毛アレルギー、じゃなくてそばアレルギーの方は大戸屋じゃうどんも食えねえってことですかね。
一応、血液検査を見ると、私もほんの少しそばアレルギーの気があって、体の調子が悪いときに10割そばをとんでもない量を食べたりすると多少息苦しくなります。
あくまでとんでもない量でないとなりませんが。
症状がひどい人は冗談抜きで命に関わるらしいのでたいへんです。
うーーん。改善したらいかが?>大戸屋




p.s
もちろん大戸屋の食品の中に陰毛があったわけではありません。
大戸屋はきっとそういうとこちゃんとしてます。でなきゃあんなにチェーン持ってません。
誤解されそうなので一応、、、ね。