そこはかとなく弁明

最近↑のような文章が増えてきてますが、決して狂ったわけではありませんよ。単にレヴューのくそ長くてマジメな文章に飽きが来たのです。秋はもう去ったというのにね。いや、レビューはこれからも続けます。しかしストレス解消としての↑のような文章もこれから増えていきます。読むときにはなんというかマンガを読むような気軽さを持って、そして理解しようとせずそのまま読み流してください。内容なんてはなっから入れる気は毛頭ないからさ。内容を求めたい人はレヴューを読んでくださいね。

着飾ってるだけの文章ですが、たまにはおもっきし着飾ってみたい。だって、今は重ね着しなきゃ生きていけない季節なのだから。